無料
エロ
動画

さらばDTIブログ!

  • 2010/03/04(木) 21:30:54

3月は卒業のシーズン!
と、いうことで当ブログ「ハロエロ」はこの記事を最後に終了します。

もうちょっとで3年目!を迎えるから、寂しさは残りますが…
TOPの動画広告が邪魔だし動作は重いし、
ソースもグチャグチャ!
JavaScriptの挙動も不安定!

常に動作に不安と不満があったので、ここでリセット!!



しっかしながら、更新回数は減っているものの…
ブログを止めてしまうのは、もったいないので。
FC2で新ブログを始めちゃいます!


新ブログ「ハメトーク」。
パクリの匂いがプンプンするタイトルですが、そんな事は気にせずに!
ハメトーク」をヨロシクお願いします。


ハロエロを訪れてくれた皆様ありがとうございました!
これからは、ハメトークでお待ちしています!


それでは、また会う日まで!

※当ブログをブックマークされている方は、ブックマークの変更をお願いします。



大好きな女優を紹介します 松嶋れいな

  • 2010/02/27(土) 07:18:32

AV女優としてのピークはすっかり過ぎちゃった? 松嶋れいなさん。
でも、この顔とそのダイナマイトバディがまだまだ大好きなんだよなー!
いまいちエロさが足りないから人気薄、特に最近は作品にも恵まれず抜け物が少ない…。
素材は抜群なので、松尾隊長にでも調教してもらえたらといつも考えてしまう。
「エロさの足りないAV女優を調教します」でどうでしょうか?
松嶋れいなちゃんSOD初登場ですが、擬似中出しでないことを祈るばかりです。

中出し超高級ソープ嬢 松嶋れいな
究極美巨乳の松嶋れいなちゃんが「超高級ソープ嬢」シリーズに初登場!4人のれいなちゃんとの夢と興奮の泡風呂体験は昇天必至!!魅惑の超テクを使ってのご奉仕即尺&中出し即ベッドから、憧れのプルップルG-cupおっぱいを駆使して泡洗い♪LOVELOVE混浴からの潜望鏡に、ローションマットプレイで我慢できずに大発射!最後は恋人のようにベッドで甘〜いSEXでもちろん中出し
[DVD通販]



ブログランキングに参加しています 協力お願いします。

ガセネタすみません!

  • 2010/02/19(金) 00:16:31

いつものことながら、すっかりご無沙汰したおりました。
1月20日の記事で、「麗しの巨乳妻 みれい」出演女優を横山みれいと紹介しましたが、正しくは東条美麗(泉セリナ)さんでした。
DMMのコメント欄にも横山みれいじゃないよーと書かれてます。(コメントした方もしかして当ブログ見ちゃいました?)
お詫びと言っては何ですが、光夜蝶「麗しの巨乳妻 みれい」サンプル画像をアップしますので、お許しあれ!

顔、カラダ、エロさ全てが完璧なすごい女です。ハメ撮りファンならずとも「麗しの巨乳妻 みれい」楽しめると思います。マジオススメ!

そんな東条美麗の次回作は、ハマジム「麗しのキャンペーンガールAGAIN 2 美麗とみな」。また、カンパニー松尾隊長との熱いカラミが見られると思うとパンパンになってしまうなー。

         

で、
「麗しの巨乳妻 みれい」を何度も見ているうちに、過去にもこの女を見たことがあるな〜と思っていたら、12年前に元祖「麗しのキャンペーンガール7」に出ていたんだね!
でも、俺が記憶していたのは、キャンペーンガール7ではなくて、この美貌とハリのある左パイの乳首下のホクロをモ無しで見たこと!

もう気になって、探す・探す。
タイトルや名前なんか覚えている訳ないから、時間かかったなー、でも見つけぞー。
ずっと整理してなかったから、整理整頓の良い機会になったかね。

やっとの思いで探し出したブツは、2006年11月にツバキハウスからリリースされた「マグナムボディ : レイナ」でした。
下の画像を見てもらったら直ぐに分かるでしょ!同じ女だと。

こちらがモ無し「ツバキハウス マグナムボディ : レイナ」サンプル画像。
   

12年間ずっとAVやっている訳ではないけど、でもデビューから12年後にもAV出てるなんて普通にすごい。 あのフェロモンは経験値の高い女にしか出せない代物だな。

ハマジム「麗しのキャンペーンガールAGAIN 2 美麗とみな」
ハイレグ×生姦×着衣コス×フェラ抜き×ドMハメ!レオタード&レースクィーンコスで送る、元祖着エロ「麗しのキャンペーンガール」待望の復活第2弾!!
[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル]


ブログランキングに参加しています 協力お願いします。



高見盛との熱愛が噂のLカップ松坂南のヌード発覚!!!

  • 2010/01/25(月) 23:30:02

角界のロボコップこと高見盛との熱愛が噂されているLカップグラビアアイドル松坂南が、香港ポルノ映画「金瓶梅」の濡れ場でバスト全開のヌードになっています。

この映画は3年前に撮影されたもので、日本公開は当初予定されていなかったみたいだけど、好評により2月から劇場公開が始まります。
出演名は松坂南ではなく、「森川由衣」という名前になってます。
気になって「森川由衣」でググったら、RQのサイトがTOPで登場しますが、松坂南とはまったくの別人です…(急にアクセスが増えて驚いてるだろうなー)。

熱愛発覚!!を知ったとき、明らかに売名っぽい匂いを感じたけど、今回の件もなんか交際を良く思ってない関係者のリークみたいな感じが非常にするなーと思っていたら、実はこれもまた売名(PR)だったりして!

これだけの立派なバストにしては、乳リンが以外にも小さいのにビックリです。
巨乳グラビアアイドルがお茶の間TVに出る時代は今は昔。もうヌードになっているんだから、結婚しておかみさんになるのは難しいのでは?
だったら、AVで頂点目指すのもいいんじゃないでしょうか!?
本物の元芸能人としてAVデビュー!!最高ですけど、いかかでしょうか?

金瓶梅 松坂南ヌード(森川由衣)画像

 
   



乳フェス!!/岡田真由香&松坂南乳フェス!!/岡田真由香&松坂南
乳フェス!!/岡田真由香&松坂南

人気爆乳グラビアアイドル・岡田真由香と松坂南共演のイメージ。たわわに実った胸、美しい手足、プリプリのヒップを超接写で激撮。ふたり合わせて225cmにもなるバストを大胆に振り乱す姿はまさに巨乳祭り!



[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル]
115Lの挑発/松坂南 115Lの挑発/松坂南
115Lの挑発/松坂南

これまで出したDVDのインパクトのあるビジュアルで、話題となっている南さんの最新DVDも、ますますすごい!見えてる?いや、見えてない!とかなりのところまで攻めこんでみました!



[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル]
L-cup 115/松坂南 L-cup 115/松坂南
L-cup 115/松坂南

TV番組「Qさま!!」や雑誌「Sabra」などで人気を集める松坂南チャンの最新イメージ。115cm、Lカップの驚異のボディで魅せる手ブラやTバックはもちろん、揺れて弾けて潰される自慢のバストを存分に堪能。



[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル] 



暴乳/松坂南暴乳/松坂南
暴乳/松坂南

超ド級の115cmバストでグラビア界を席巻するセクシーお姉様・松坂南の最新イメージ。アダルトな雰囲気漂う視線を向け、大きな胸を揺らしながら大胆ポーズを連発。その美しすぎる体から目が離せない!



[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル]
JUICY FRUIT/松坂南 JUICY FRUIT/松坂南
JUICY FRUIT/松坂南

人気レーベル「juicy fruit」最新作に115cmのLカップの規格外の爆乳と美しく理知的な顔立ちを持つ美女・松坂南ちゃんが登場。その完璧な肉体美を計算し尽くされたアングルで堪能できるファン必見の1枚。



[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル]
JUICY FRUIT 松坂南 2/松坂南 JUICY FRUIT 松坂南 2/松坂南
JUICY FRUIT 松坂南 2/松坂南

人気レーベル「juicy fruit」に奇跡の115cm、Jカップのバストを持つ松坂南ちゃんが再登場。バリ島を訪れ開放的な気分になった彼女が、今までにない大胆露出で迫るおっぱい星人必見のアイテム。



[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル] 




ブログランキングに参加しています 協力お願いします。

出っ歯から美人に生まれ変わった私の全てを見てください!

  • 2010/01/22(金) 07:02:28








あのビューティーコロシアムで生まれ変わった出っ歯娘がAVデビュー!
整形代を稼ぐための挑戦か?はたまた今まで自分に見向きもしなかった男達への挑戦なのか?
いずれにしてもここまで変われたら、人生も180度変われて楽しくてしょうがないだろうなー
「彼しなし」の生活から言い寄ってくる男もそれなりにいるだろうし、そうなればHもいっぱいできるしね!


知的なお嬢様系大学生が登場。駅前で待ち合わせて、ラブホに行き乳首を弄くられると笑顔で満更でもない様子。マ○コ見えまくりのタイツを履き、バックから責められヨガル姿は堪りません!ドMっぽい表情で捻るようにしゃぶり、ガチガチになったチ○コで突かれ快感に溺れる様に喘ぐ!後日、夜の遊園地で観覧車に乗ってからホテルに行くなりイヤラシクしゃぶり、男が持ってきた透けたナース服に着替え、玩具で責められる悶える姿は卑猥すぎ!子宮に届くように突かれヨガリ狂う!初めて顔にかけられ、快感の余韻に浸りながら満面の笑みで…。
[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル]


ブログランキングに参加しています 協力お願いします。

大ヒットシリーズ「麗しの巨乳若妻」シリーズ第13弾

  • 2010/01/20(水) 20:30:06

大ヒット御礼中の光夜蝶「麗しの巨乳若妻」シリーズ 第13弾に横山みれいが登場!!
ハマジム「麗しのキャンペーンガールAGAIN みれいとゆい」に出ていた、あのみれいこと「横山みれい」が、光夜蝶大ヒットハメ撮りシリーズ「麗しの巨乳若妻」に登場!!
前作よりも髪が伸び、女力が増して更にセクシーな一皮向けたイイ女になったなー。早くあの超敏感・極上バディを拝みたい!


大ヒットシリーズ「麗しの巨乳若妻」シリーズ第13弾。Gカップ92cmの極上バストとTバックが食い込む美尻がそそる極上ボディの美しい人妻みれいさん。不動産屋に扮した松尾監督が高級マンションでゴージャスボディをじっくり鑑定。ガーターベルトの良く似合うドスケベ若奥様にずっぽり生挿入!
[DVD通販]


AVとアイドル

  • 2010/01/11(月) 08:14:21

巨乳から貧乳まで現役アイドル達のAV了解が止まりませんなー!
アイドルとしての活躍具合は微妙ですが、カワイ子ちゃん達のエロイ姿を見るのは大歓迎!


あの有名お騒がせアイドルが解禁! 初本番 初3P 初ごっくん 和葉みれいあの有名お騒がせアイドルが解禁! 初本番 初3P 初ごっくん 和葉みれい
あの有名お騒がせアイドルが解禁! 初本番 初3P 初ごっくん 和葉みれい

藤○まき、森○おなど多数の名前でイメージ作品に15本以上出演したあの着エロアイドルがついにAVデビュー!イメージの撮影からいきなりの本番、3P、ごっくんを解禁させてしまいました!ドMなのでいいなりに!



[DVD通販] [動画サービス]
ついに現役グラビアアイドルが脱いだ 真田さなAVデビュー!! 最初で最後の限定 初◆本番!!ついに現役グラビアアイドルが脱いだ 真田さなAVデビュー!! 最初で最後の限定 初◆本番!!
ついに現役グラビアアイドルが脱いだ 真田さなAVデビュー!! 最初で最後の限定 初◆本番!!

最初で最後!!1本限りのAVデビュー作。現役グラビアアイドル「真田さな」ちゃんがまさかの本番解禁!!初めは恥じらいながらも男優の責めに感じさせられ、次第にスケベな本性を現し、カメラがまわっているのも忘れて喘ぎ潮まで吹いちゃいました。初めての乱交で大胆に腰をふり、上下の穴でチンポを咥え込み、恍惚とした顔にザーメンを浴びる。グラドルが全てをさらけ出した本気SEXを見逃すな!!



[DVD通販] [動画サービス]
本番解禁!! あの有名現役着エロアイドルが三村紗枝に改名してAVデビュー おチンチン入れちゃいましたスペシャル!!本番解禁!! あの有名現役着エロアイドルが三村紗枝に改名してAVデビュー おチンチン入れちゃいましたスペシャル!!
本番解禁!! あの有名現役着エロアイドルが三村紗枝に改名してAVデビュー おチンチン入れちゃいましたスペシャル!!

数々の過激着エロ作品を発売する、あの有名現役着エロアイドルが三村紗枝に改名し、初のAVデビュー!!特技は空手。5年連続全国大会1位という経歴を持つ、あのアイドルです!!初のおマンコ公開ではあまりの気持ち良さにアイドルとは思えないほど下品なマン汁を垂れ流す。生のオチンチンの感触に赤面しながらも優しくお口でご奉仕する紗枝ちゃんでしたが、AVの洗礼により24回もイッちゃうほどHな体に開発される紗枝ちゃん。



[DVD通販] [単品レンタル]




着エロ界で数々の過激問題作を発売した超美少女 身長170cm!!あの着エロアイドルF.MがAVデビュー 本番完了!!着エロ界で数々の過激問題作を発売した超美少女 身長170cm!!あの着エロアイドルF.MがAVデビュー 本番完了!!
着エロ界で数々の過激問題作を発売した超美少女 身長170cm!!あの着エロアイドルF.MがAVデビュー 本番完了!!

着エロ業界で数々の過激問題作を発売した、T:170センチ、長身モデル体系の超美少女アイドル「F.M」が遂にAVデビュー!!元F軍団という華麗な経歴を持つ彼女がついにみんなの前でオチンチン入れちゃいました。この機会を待ち望んだファンの方も多いはず!!正真正銘のアイドルの初SEXは、ファンの方もそうでない方も要必見!!



[DVD通販] [動画サービス]
新人NO.1 STYLE 現役アイドル×エスワン 小沢真理奈新人NO.1 STYLE 現役アイドル×エスワン 小沢真理奈
新人NO.1 STYLE 現役アイドル×エスワン 小沢真理奈

Hカップ爆乳現役アイドルがAVデビュー!極度の緊張もおっぱいも揉みほぐされ、生まれて初めて人前でSEX!大人のおもちゃを超敏感クリに押し付けられ、絶品ボディくねらせ美マンコから衝撃潮吹き!2度目のSEXでは我を忘れて感じまくり絶叫の中イキ果てる!また一人、最高級の女優が誕生した!



[DVD通販] [動画サービス]
敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁
敏感 微乳Aカップ 現役着エロアイドル 桜井りおAVデビュー 初めての本番解禁

敏感微乳「Aカップ」・現役着エロアイドル「桜井りお」、遂にウラ美少女から禁断の初本番!!あどけないロ●ータフェイスが、歪むほどオマンコを刺激され、ホテったワレメからは白く濁った本気汁をたれ流す!!アイドルらしからぬ乱れっぷりを初披露!!本当はアイドルも欲求不満でHしたいんですよ!(本人談)



[DVD通販] [単品レンタル]



ブログランキングに参加しています 協力お願いします。

期待の新人! 歩原ひかる

  • 2010/01/09(土) 08:00:19

MAX-Aからデビューの歩原ひかるちゃん。
なかなかのスタイルに、AKB48にいそうな程のカワイイお顔。
デビュー作でいきなり屋外デビューも…。
こんなにカワイイ娘がどんどん汚されていく姿を早く見たい!

2010年!年初めにとんでもないオーラを放つニューフェイスが登場!その名も『歩原ひかる』!初脱ぎにテレながら笑顔を見せる『ひかる』、初めて人前でするフェラとSEX、戸惑いながらも手マン、クンニで責められて徐々に息の上がる彼女、制服コスプレでのオナニー、そして初AVで船上野外SEXと、今だからこそ味わえる『ひかる』の初めてをたっぷり詰め込んだデビュー作
[DVD通販] [動画サービス] [単品レンタル] [月額レンタル]

New Comer 歩原ひかる サンプルMOVIE>>

DMMアダルト 動画

新年明けましておめでとうございます。

  • 2010/01/03(日) 08:59:17



師走の忙しさにやられて更新が停止しておりました。
不景気だというのに恐ろしいほど忙しかった…。
AVの入荷もほとんど無かったから、疲かれているときは早く寝れば良いのに、何故か疲かれがあると抜きたくなるんだよなー!
オナネタはもちろんカンパニー松尾監督物80%とその他ハメ撮り20%という感じで、ハメ撮り以外観なかった気がします。

基本オナネタはハメ撮り専門ですが、2010年はハメ撮り以外の良作も発掘できる良い年にしたいと思っております。
本年も当ブログを宜しくお願いいたします。

※ハメ撮り以外と言いつつ早速以下ハメ撮り作を予約してしまった。今年もいつも通りの年になる予感がするなー。


憧れの美尻OL。 なち憧れの美尻OL。 なち
憧れの美尻OL。 なち

巨匠カンパニー松尾が尻を撮る!第一弾はデカくて真ん丸な美尻ファン垂涎のお尻をもつ美人OLなちさん。タイトな制服のスカートをまくしあげるとパンストの張り付いた美味しそうなお尻が出現、カンパニー松尾があの手この手で料理します。美尻ファン必見の究極リアリズム新シリーズ登場!



[DVD通販]
溜池ゴローを愛した女 私、女として本当の悦びを知りました。美熟女シリーズ 第8弾溜池ゴローを愛した女 私、女として本当の悦びを知りました。美熟女シリーズ 第8弾
溜池ゴローを愛した女 私、女として本当の悦びを知りました。美熟女シリーズ 第8弾

「年上の男らしい人が希望なんです」そう話す美しい人妻みきさん、37歳が出演。年下の旦那とはすでにセックスレス、「女の口からはなかなか求め難くて」そんな不満を抱えた状況で溜池ゴロー監督と面談するのだった。いつのまにか人妻は「ずっと欲情しています。もっとシてください・・・」と熱い吐息をともに呟いた。



[DVD通販]
山の手 美人妻 水原里香24歳の章 二度目の出演山の手 美人妻 水原里香24歳の章 二度目の出演
山の手 美人妻 水原里香24歳の章 二度目の出演

発情した母乳潮吹きエロ奥さんの浮気交尾!!相変わらずイイ女だ。旦那が帰って来るまでという約束で二ヶ月ぶりに再会した。まずは公衆便所で自我撮り自慰。初めての経験で戸惑う姿も見ものだ。そして部屋に連れ込み里香の敏感な体を愛撫。子供を産んでいやらしく伸びた勃起乳首、白濁愛液垂れ流す潮吹き性器、その全てを思いっきり堪能した…。


[DVD通販]


小向美奈子 ヌード解禁!!

  • 2009/12/05(土) 00:22:31

【デンジャラス ストリッパー】小向美奈子 解禁!!
薬物汚染され、芸能界からも追放されて6月に衝撃と波乱の中ストリップデビューを果たしたスライム乳・小向美奈子のストリップショーDVDがSODから販売が決定!
AV出演の噂も出た小向美奈子ですが、しばらくはストリップ一本で頑張って行くようです。
ストリップをやり尽くしたら、是非是非AVへ転身してもらいたいですなぁー。

話は変わりますが、こちらも元グラビアアイドルで北野たけしのバイク事故を起こした原因を作った女・細川しのぶ。
離婚して、芸能界の活動を再開と同時にヘアヌード写真集発売が報道されていたど、小向より細川の方がMUTEKIからのAVデビューが早いかもしれないな!


日本中が激震したストリップデビューから約半年、SODと浅草ロック座とのコラボレーションにより実現したオリジナルストリップムービーをDVDにて完全収録。ロック座での妖艶なステージの他に、太陽の下で情熱的なストリップイメージも初披露!特典映像として最新3Dカメラで撮影した本格立体ムービーも収録。2010年、最大の衝撃作になること間違いなし!
[DVD通販] [動画サービス]

SOFT ON DEMAND×浅草ロック座 小向美奈子 DANGEROUS STRIPPER【デンジャラス ストリッパー】 サンプルMOVIE>>

ブログランキングに参加しています 協力お願いします。

さすがRIOっち!!  コブラ・スターシップPVに登場!!

  • 2009/11/22(日) 08:39:51

いやーカワイイね RIOっち!
RIOのハメ撮りなんていつ以来だろうか?

そんなRIOっちが、海外アーティスト コブラ・スターシップのイメージガールに大抜擢!
新曲【グッド・ガールズ・ゴー・バッド】のPVに出演しています。
コブラ・スターシップ PV>>

今時のアイドルなんかよりずっとカワイイからなー。流石RIOっち!


憧れのRioっちと夢の夜キャンプ♪薪を燃やして火をおこし、Rioっち特製カレーを頬張り、テントに入って昼間っからハメ撮りSEX、生々しい息遣いと揺れるRioっちの腰使いに興奮度MAX!キャンプ場内の風呂場でフェラ、夜はランタンの明かりの下でムーディなSEX。薄暗いテント内で顔射、お掃除フェラと、いつもと違うシュチュエーションでRioを堪能しちゃおう!!
[DVD通販] [単品レンタル] [月額レンタル]

DMMアダルト DVD通販

ブログランキングに参加しています 協力お願いします。


日向ゆみ 復活!?

  • 2009/11/18(水) 07:04:27




人妻限定オンラインダウンロードサイト「人妻パラダイス」に日向ゆみの最新動画がアップされました。
この動画が復活最新作か、撮り貯めの吐き出しかが2chでちょっとした話題になっている。
動画は観てないけど、画像の感じから判断すると全盛期と表情など変化なし…。たぶん、撮り貯めのもの思います。
ま、でも、日向ゆみの復活を期待・信じている者が今でもけっこういることが、何か嬉しい!
本当に復活なら最高なんだけどね!ここで盛り上がれば復活!なんかありえるかもしれないなー。
この動画、どっかに落ちてないかなー。

[高画質で再生]

爆乳美熟女 日向ゆみ [VPS] [アダルト動画]

DMMライブチャット


ブログランキングに参加しています 協力お願いします。

NO.1 EROS 水城奈緒 光夜蝶に降臨!!

  • 2009/11/17(火) 06:45:49

いやいや、すっかりお久しブリーフな更新ですが、な・なんと誰もがお待ちかねのカンパニー松尾監督と2009年No.1ドスケベクィーン 水城奈緒のコンビが光夜蝶で復活!
「NO.1 EROS 水城奈緒」でのなおちゃんのアソコのヌレ・ヌレがハンパないところとドスケベなカラミは衝撃的だったからなー。
カンパニー松尾監督とのハメ撮り、その続きをずっと待ちわびていたよー。
股間が膨張した状態で予約注文しちゃいました!


カンパニー松尾監督作品「麗しの巨乳若妻」に色白美巨乳若妻「なお」さんが登場。今回はカンパニー松尾が洋服のリフォーム屋に扮して若妻の自宅へ出張訪問。ムチエロのボディラインを採寸プレイでネットリ弄るとすでにぐっちょリ大洪水。Gカップ90cmのムチムチボディに極小ビキニが喰い込みもだえる姿は必見。
[DVD通販]

DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ブログランキングに参加しています 協力お願いします。

小澤マリア DMMライブチャットに登場!

  • 2009/10/30(金) 06:47:49

本日、22時からDMMライブチャットにAVトップ女優の小澤マリアが登場!!
「当日は○○な格好をしちゃいます♪」
と、意気込み十分な小澤マリア。超楽しみーー!
小澤マリア DMMライブチャット
小澤マリア DMMライブチャット

ライブチャットへの意気込みを語ったインタビューはこちら
DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)


ブログランキングに参加しています 協力お願いします。


爆乳・ドスケベ女 石原あすかモ無しに登場!!

  • 2009/10/28(水) 06:46:28

カンパニー松尾監督の秘蔵娘の石原あすかモ無しに登場!!
モ無し初登場思いきや2007年頃、まだ若かれし頃にも出ていたようです。
今の方が、女力が増して魅力的ですな〜!



100%あなたの目線でおくる夢のデート企画『ときめき』!今回のお相手は、超スレンダーボディにおっきなオッパイが魅力的な石原あすかちゃん!浜辺のデートでのキュートな笑顔に心を奪われつつも、やっぱり目はおっぱいの谷間に釘付け!この勃起したチ○ポをちょっとそこの岩陰で鎮めてもらおうかな?ちょ、ちょっと待って!そんなに奥まで咥えられたら・・・イキそ・・あぁ〜っ!!もうこれはホテルでたーっぷりとお返ししてあげるしかないでしょう!獣のようにお互いの性器をむさぼり合い、チ○ポはギンギン、マ○コはヌレヌレ!ギンギンチ○ポとヌレヌレマ○コ、頭の中まで性器で埋め尽くされた恋人同士の使い道はただひとつ!あすかちゃんの極上マ○コを色んな角度で堪能したら、最後2人同時に生中出し昇天!

DMMアダルト オンラインDVDレンタル


ブログランキングに参加しています 協力お願いします。



close